blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
| main | らんらんるー=“破滅の願い”? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
はじめまして、おひさしぶり
初見の人ははじめまして、前ブログ『緑森の雑記』からやってきた人はおひさしぶりです。
このたび緑森は改めて当ブログ『☆ますかれいど☆』を開設しました。
ちなみにブログタイトルの☆はただの飾りなので発音しなくてもいいし、したいならしちゃっても構いません。面倒くさそうですが。


で、移転して変わった事といえば。

以前のネタがポケモン:その他=4:1の割合だったものが、今日からはポケモン:FF(というかDFF):その他=2:2:1くらいの割合になる事でしょう。
それもこれも緑森は自他ともに認めるポケモンオタクなのに、最近のハートゴールド&ソウルシルバーフィーバーに全く熱くなれず、旬もそろそろ尽きてきたジャンルに萌えているのが悪いんですね。
いいんです。書いている本人が楽しければ後は何だって。

さて、一番の問題はこれを書いている時点でPSPを友人に貸しっぱなしで手元に置いていないところでしょうか。
早く返してくれないと、そろそろ禁断症状が…。
| 緑森 | 連絡 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/1
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ