blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【DDFF】素材ドロップで願いとか想いとかが採れた時のがっがり感【物欲センサー】 | main | 【アニポケ感想】エモンガたんVSツタージャさん!ボルトチェンジで大混乱!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【アニポケ感想】かわいい顔に要注意!エモンガたんでシビレビレ!
前にめんどくさいから感想書かないとか言った気がするけど、
自分が萌えた回だけ書くことにしました。

一言でまとめるとエモンガたんまじ電気

・また可愛い顔して腹黒キャラかよ、いいぞもっとやれ。
・なんでベルが当然のように一緒に飯食っているの?
・しかしチラーミィたんVSエモンガたんが見れたのでよしとする。
・メロメロの撃ち合いだとぉ!?
・↑に割り込んだミジュマルはイッシュ地方屈指の紳士
・媚ポケ=メロメロ搭載は安易と思ったら、集団には(敵がオスメス両方いる)効果が薄いと描写してくれた。
・今度はココロモリが嫌われ要因ですか…一応なつき進化ポケなのに…。
・安心のクリーチャー扱いのペンドラーとデンチュラに涙。
・しかし炎を纏うペンドラーは怪獣映画を思わせてかっこいいと思った。
・ポケモン図鑑のココロモリの悪役面に悪意を感じる。
・相変わらずの荒巻フォルム<ドリュウズ
・トレーナー()のCPよりキバゴとエモンガたんの絡みの方が萌える!!
・空気読めないベルに捕まる前にアイリスがゲットしてほっとした。
・↑でもよく見たらエモンガたんは自分からボールに入ったのか、腹黒キャラはさすが人を見る目がある。
・もちろん、どっちの人間の方がよりカモれるかの意味で。
明日もエモンガたんだと!しかもチラーミィたんとツタージャたんもだと!?


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
| 緑森 | ポケモン | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:11 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/102
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ