blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【アニポケ感想】かわいい顔に要注意!エモンガたんでシビレビレ! | main | 【DDFF】ジタクジャ4th取ったよ【黒マントに勝負ぱんつ】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【アニポケ感想】エモンガたんVSツタージャさん!ボルトチェンジで大混乱!!
ジタクジャ4thコスチュームDLしたまじこれヤバイ。
ジタンさま黒マントかっこいいクジャたん勝負ぱんつすぎてマジかわいい。

▼「会わせてくれ!愛しのニーサンに!!」
9「今最低の改悪を見た」

ポケモン

・先週に続き小悪魔エモンガたんの話。
・メロメロになるチャオブーたんマジ体育系男子。
・メロメロ同士がぶつかると無効化されるのか、てっきりR18になるかと。
・ボルトチェンジの使用の際にはトレーナーと味方ポケモンとの意思疎通が大切。
交代先のポケモンにも心の準備が必要だとわかりました。
・要するにアニメのバカ人間には使いこなせないと。
・さらに他のトレーナーのポケモンとも入れ替えが可能と判明(!)
街中でボルチェン持ちポケが暴れだしたらパニックになりますね。
・メロメロに騙されるオスポケモン達が思春期男子すぎてモエルーワ!
・しかしいいんちょ女子のツタージャさんには通用しなかった!
・黙ってつるのムチで引き寄せられるエモンガたんかわゆいのう。
・ミルホッグたんの小物臭が良い味出してる。
・小物にちょっかいかけたらもっと怖いお兄さん(バオッキー)が出てきちゃった。
・ツタージャさんが相性悪い相手と戦っているのを見て、自分も頑張ろうと思ったエモンガたん本当は良い子だね!
・最後にバオッキーたんにも救いがあってほっとした。
・「またどこかで会おうね」もう来るな!あ、チャオブーたんとチラーミィたんは置いていけ!
・結局人間達はエモンガたんの腹黒さに気づいてない。


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
| 緑森 | ポケモン | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/103
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ