blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【DDFF】ジタクジャ4th取ったよ【黒マントに勝負ぱんつ】 | main | バチュルたんまじ電気 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【アニポケ感想】ヒトモシたん屋敷のこわ〜いお話!【人間はエサ】
4月6日よりPS3/PSPゲームアーカイブスにてファイナルファンタジーV配信開始!!
FFの華とも言えるジョブチェンジシステムの完成系!
ある時は正統派主人公のナイトバッツさん!ある時は清楚な白魔バッツさん!
またある時は森ガール系狩人バッツさん!またある時は肉食系バーサーカーバッツさん!
しかしてその実態は…風と光の戦士バッツ・クラウザー!!(20歳児)
「探求の心を忘れちゃダメだぜ?」☆☆☆

日頃からこんな事言っている緑森ですが、ゲームキャラで初めて嵌ったのは実はファリスなんだ…。


ポケモン 今回萌えポケいないからおとなしいよ

・一見すると可愛い系のヒトモシたんが実は凶暴って設定持ってくるのは予想外だった。
・デスマスたんだけ無事なのは同じゴーストだから?単に喰える生命力が無いから?
・ここ最近のアニポケはポケモン>人間の力関係って描写が多いね、いいよいいよー。
・ヒトモシ族はラルトス族と似た空気がする、主に白くてとろけている部分が。
・てゆうかロケット団いつからシリアスやめたの、飽きた?
・ランプラーたんも来てくれてゴースト好きにはたまらない。
「シャンデラたんマダー?」
・地味にニャースへの攻撃だけシャドーボールじゃなくて鬼火ぶつけていた、
少なくともサトシより相性が分かっているヒトモシたん達は賢いね。

・ED変わった!ポケモンいえるかな?って金銀以来だから10年ぶりのネタか。
・〆がマッギョw


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ 
| 緑森 | ポケモン | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/105
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ