blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< バチュルたんまじ電気 | main | 新作の面白さよりどんなコケ方するか楽しみとか狂っている >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【アニポケ感想】消えたメイン盾!ミジュマルたん最大の危機!!【シママたんの美尻】

『魔法少女まどか☆マギカ』本日の放送で完結しますね。
果たしてどんな結末なのか、今更全員ハッピーエンドという虫のいいオチはないでしょうね。
面白い物語が終わってしまうのは寂しいけれど綺麗に〆てくれそうで。
今人気があるからとだらだら引き伸ばしてぐだぐだになる作品は見ていられませんね。

CM動画のキュゥべえがかわいすぎる。こうして人は詐欺に騙されるのですね!


ぽけもっ

・予想通りバチュルたんはあの1シーンだけ。
・「シママは色んな技を覚える」現実→電気技以外で使えそうなのはオバヒくらい。
しかし今回では容量の無駄遣いでしかない技“二度蹴り”に新たな活用法が。
シママたんの美尻とちんまい尻尾が強調されるきちく性能技だと判明。
・ホタチの無いミジュマルたんに未来はにぃ…
・イシズマイたんの職人技に脱帽。サイズ以外は完璧だね!
・「ホタチに頼らない戦い方を」それはピカチュウから電気球取るようなものだろ…。
そして重すぎて扱いにくすぎる玄人好みの石ホタチを使って特訓。この軽いノリ、好き。
・結局石ホタチはすぐ破壊されるが、まさかスピード強化につながるとは予想外!その場のノリだけじゃなかったのか!
・本物もいつの間にかキバゴが見つけていて安心。見返したらシママたん再戦時からキバゴがいなかった。


・来週、モンメンたんもふもふもふもふもふもふ


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ

| 緑森 | ポケモン | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/107
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ