blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【アニポケ感想】VSバニプッチたんとドッコラーくん!! | main | 【アニポケ感想】ガマガル、マッギョ!水辺の戦いでゲットだぜ!!【はじけるオタマロ】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【SS】五月病ってバッツさん病?年がら年中発症じゃないか

SSと書いてしょーもないすとーりーと読む

本日のキャスト
5=バッツさん
9=ジタンさん
8=スコールにゃん

5「たいへんだたいへんだ!」
9「いきなりどうした?バカをこじらせたか?」
5「大変なんだ、もたもたしてたら5月が半分終わっているじゃないか」
9「良かったな、その調子でもう半分ももたもたしておけ」
5「5月といえばバッツお兄さん総攻の月じゃないか!こんな絶好のお祭りを逃すなんておれとした事が!」
9「済まねえ、俺魔法の知識無いから言ってる意味が分からん」
5「というわけでちょっと片っ端から攻めてくる♂」
9「なにこのノリ…」

・・・・・・

8 (雑誌を読んでいる)〜♪
5「ようスコール!呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん」

スコールはにげだした!
しかし まわりこまれてしまった!

9「ゲーム違うぞ」
8「……!!?」
5「そんなに怖がらなくてもいいじゃないか」
9「全身赤く光らせて満面の笑みを浮かべながら突撃してくる様は十分怖いぞ」
5「取って喰うわけでは…あるな。性的な意味で」
8「…どうにかならないのかこのノリは」
9「適当に強いショックを与えたらしょうきに戻るんじゃね?」

・・・・・・

9「―だからってエンドオブハートぶち込むこたないだろ…」
8「ご…ごめん」
9「しかも原作仕様の十六連撃、いやあかっこいいね」

オチなんて無い

| 緑森 | FF(DFF・DdFF) | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/112
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ