blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【SS】五月病ってバッツさん病?年がら年中発症じゃないか | main | ノムリッシュの何が凄いかって本人達はガチで受けると思っている所、良い意味でも >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【アニポケ感想】ガマガル、マッギョ!水辺の戦いでゲットだぜ!!【はじけるオタマロ】
お前らがネタポケ扱いとしていじり倒すから、人気があると勘違いされているじゃないか!!
前回に続いて、水タイプなのに水中で目を開けられないミジュマルたんの特訓回、
だけかと思いきやまさかまさかのガマガル&マッギョ二匹同時捕獲回。どうしてこうなった。


・目を閉じているミジュマルが何かに似ていると思った、モーグリだな。
・もちろんFFに出てくる白くてふかふかして赤いポンポンがチャームポイントのあのモーグリ。
・タマゲタケたんにハメられるの、人間達でも良かったんじゃないの…?
・「俺がこう…耳でコントロールすればいいさ」ぷにっ ぷにっ
・オタマロ、もとい魚系ポケモンは水中で動き回るのが映えるね。
原作のオタマロの何が違和感かって、あの姿形なのに草むらから飛び出す所もあると思う。
・マッギョの横顔?が薄っぺらい…w
・釣り上げられたマッギョがぴちぴち跳ねるのを見てコイキングを思い出した。
・勢いのままガマガル&マッギョ捕獲。BWになってから原作並にガンガン捕まえていますね。
ところで魚型がレギュラー化するのはカスミのトサキント以来かな?


劇場配信ポケモンは黒にゼクロム、白にレシラム。予想通りでつまらない。
どうせならVジュネレート覚えてくれないかな。特にレシラムなんかタイプ一致で240の炎技ですよ。
バランスなんか大して考えてないでしょうに。


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
| 緑森 | ポケモン | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/113
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ