blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【アニポケ感想】ガマガル、マッギョ!水辺の戦いでゲットだぜ!!【はじけるオタマロ】 | main | 【フリゲ】ポケモンは“ポケモン”って固有ジャンルだったと思うんだ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ノムリッシュの何が凄いかって本人達はガチで受けると思っている所、良い意味でも
5「5月21日、ニンドリでポケモン3DSの新作発表!!…はどうやらデマだったみたいだ」
9「不確定な情報で騒がれるとはたいした人気だよな」
5「そうそう、人気があるから攻略本ですら一人で複数買う奴がごまんといるし
9「それおまけ目当てだよな?」
5「おまけだけ抜いて道端に捨てられる攻略本の山がいつか社会現象に…」
9「いやマジで捨て場に困るだろ!廃人の皆さん処理どうしてるの!?」

5「その点おれ達■eが新作出すとか言ったら、」

「またか」「またリメイクか」「もうクラウドとセフィロスはいいよ」
「PVだけは面白そう」「それよりブリッツボールやるッス!」

9「扱い悪っ!どうしてこうなった!」
5「ガチで完全新作発表しても厨二病の一言でろくに見向きもしないし
9「あー…それは酷い偏見だな」
5「まあ『Military・Operation・Organization・Guidance・GuyDance・Logistics・Experts、頭文字を取ってモーグリ』とかやられたら分からんでもない」
9「やばいwwレベル高すぎて俺にはついていけねえwwww」
5「『魔導院ペリティシリウム朱雀』からしてもう人を選ぶだろw」
9「ぬいぐるみみたいな外見のモーグリを見せられてこれを音読しろと言われたら確実に吹く自信があるwwww」
5「おいお前役者だろww仕事しろww」
9「お前もだろうがジョブマスターwwwwww」
5「いくらなんでもノムリッシュのジョブは取ってないからwwww」

5「…で、さっきからスコールが凄いキラキラした眼でこっち見てる。表情自体は無愛想なのに眼だけ輝いてるよ」
9「ああこいつノムリッシュ本人みたいな奴だからか…」



製作側が自信持っているって重要だよね。投げやりに作っている物が人の心に残るとは思えない。
ところでモーグリのアレを聞いた時、メカメカしい何かを想像して軽く絶望しかけました。


JUGEMテーマ:ゲーム
| 緑森 | FF(DFF・DdFF) | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:42 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/114
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ