blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 日傘買ったけど使う機会がなかなかこない | main | 感謝したくなるような親も二次元にしか存在しないよね、ひろしとか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
バッツさんの最大のチート要素はかわいさだと思うの

主にクラウドやスコールなどが完璧超人イケメンに成り下がっている二次は好きじゃない。
そもそも最強キャラ自体扱いにくい。こいつ一人で話が終わるよね、というパターンになりやすいから。
しかしバッツさんはチートキャラになっても特に不快にならない。不思議!


5「FF5といえばジョブチェンジ。原作のシステムが特に自由な俺はよく二次創作で都合良くジョブチェンジしてるな」
9「基本の戦士系と魔導士系はもちろん、踊り子とか薬師とかネタも困らないな…」
5「もういっその事オリジナルジョブを作っちゃおう!というわけでリクエスト募集中!」

7「セーラー服」
9「ネコ耳!」
7「ゴスロリ」
10「巫女服ッス!」
7「裸エプロン」
6「モーグリスーツ着て欲しいな」
7「俺(女装)とお揃いで」
8「リ ノ ア」

5「ジョブチェンジはコスプレじゃねえ!!」


JUGEMテーマ:FF全般(ファイナルファンタジー)

| 緑森 | FF(DFF・DdFF) | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/117
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ