blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 6月にクーラー付けたら負けだと思うの | main | ブログのアクセス解析を見ると悲しくなるからサイト始めたくなった >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
恋は実るまでの過程が楽しい だから昔から恋の物語は絶えない
20代の本音ランキングにて、
【恋人にしたい『FINAL FANTASY』シリーズのキャラクターランキング】

1位 クラウド・ストライフ(FFV7)
2位 ティーダ(FF10)
3位 スコール・レオンハート(FF8)
4位 セフィロス(FF7)
5位 シド・ハイウインド(FF7)

9「納得いかねえ!!」
8「いきなりどうした!?」
5「いつものアレだろ?一般人から見たFFという題で7・8・10ばかり贔屓されるお約束」
9「何で毎度毎度こうゆうネタで9だけスルーされるんだよ!!ナインなだけに無いんとでも言いたいのか!?」
5「ちなみに女性キャラのランキングはこれ」

1位 ユウナ(FF10)
2位 ティファ・ロックハート(FF7)
3位 エアリス・ゲインズブール(FF7)
4位 ユフィ・キサラギ(FF7)
5位 リノア・ハーティリー(FF8)

5「いやあ清々しいまでに7・8・10のみ!まるで他のナンバリングには魅力的なキャラクターがいないみたい!」
9「だろ?オッサン枠ですらFF7のシドを持ってきてる辺り作為を感じるぞ!」
5「ジタンは若いなー、こんな胡散臭いランキングにいちいち熱くなれるから」
8「そうだな。折角DFFも出たのに結局持ち上げられるのがいつもの連中ではつまらないな…。
正規ナンバリングだけでも13作品あるし、外伝も含めたら沢山のFFがあるのに…。
俺もそうだが、他の作品も過去形にはしてほしくない…そんな想いを込めてのDFFじゃないのか…?」
9「スコールが…めちゃくちゃ長文喋っている!?明日雨振る!いやスコール降ってくる!」
8「それに俺はみんなが思っている程魅力的な人間じゃない…、孤高など名前だけで本当は仲間がいないと何も出来ない子供だ…。
ティーダと違って明るくないし…クラウドみたいに体を張ったギャグなんて恥ずかしいし…」
9「もう慣れたけど面倒くせえ…いくら顔が良くても恋人にするには相当の覚悟が必要だな…」
5「遠くで眺めてたまにつついて遊ぶには向いてるよな!」


スコールは浮気は絶対にしなさそうだけど、浮気したら自殺しかねないよね!
メンタルの弱さはクラウドよりずっと上じゃないかな。


JUGEMテーマ:FF全般(ファイナルファンタジー)
| 緑森 | FF(DFF・DdFF) | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/120
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ