blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【フリゲ】牧場物語の洞窟バージョンかと思った どんなゲームだ | main | 人をイケメンで判断してはいけない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
七夕→リア充が仕事せずにいちゃついていたら親に怒られたという話
5「七夕ネタというわけで、俺達も短冊に願い事を書こう!」
9「大の男が揃いも揃ってメルヘンチックなイベントに参加するとかどんな光景だよ…」
5「ジタンはやっぱりアレか?身長か?」
9「うるせえ!俺は鋼の錬金術師じゃねえ!」

ティーダの願い事→『でっかくなる!!』
10「目標はオヤジよりもっとでっかくなるッス!」
9「そりゃ身長か名声のどっちだ?」
10「もちろん両方!身長は180と言わず190は欲しいッスねー」
5「どうせならキリ良く200メートルとかはどうだ?」
10「それ絶対センチメートルの誤植ッス…」

スコールの願い事→『給料アップ』
9「うわあ…予想通り現実的だ…」
5「祭りなんだから気楽に考えたっていいだぜ?リノアのパンティーおくれとか」
8「…もし将来結婚する時の費用と、あと子供の養育費を考えたら貯金が欲しいと思った…。
子供は二人欲しいな…男の子と女の子一人ずつ…」
9「現実じゃなくてドリーム入っていたか」
5「てゆうか、こいつらのカップルってどっちもVIP階級じゃなかったっけ?」

クラウドの願い事→『スマブラ3DSに出演』
9「こっちはこっちで夢見すぎだ!」
7「スマブラXの時もいつオファーがくるか期待してたが…」
5「調子に乗るなよこの勝ち組が。任天堂も根に持ちすぎている気がするけどな」
7「来る日に備えて『超究武神覇斬ver.13』も練習している」
9「ver.6から12どこ行った!?」
7「そしてピーチ姫のピーチをもみしだく展開までが俺の夢だ!」
9「お前の頭ん中がピーチ色かよ!!」



近所のスーパーの短冊を見ると『プリキュアになりたい』が人気の願い事のようです。
どう読んでも男の子の名前っぽいのまで混ざっているのが気になります。


JUGEMテーマ:FF全般(ファイナルファンタジー)
| 緑森 | 日常? | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/124
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ