blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 人をイケメンで判断してはいけない | main | クラウドをクールなエリートキャラって言ってる奴原作やってないだろ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【DdFF】踊り子バッツさん
踊り子バッツさん

ホーリー!

バッツ!バッツ!バッツ!バッツぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!バッツバッツバッツぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!


同じネタやる人が5万人はいそうなのでやめておくか。
どうするの、ツイッターのホットワードが「バッツさんくんかくんか」で埋め尽くされたら。素敵だね。

約2ヶ月ぶりのPSNサービス再開と同日、DDFFバッツさんの4thコスチューム『踊り子』が配信されました!!
※他たまちゃん・ティナ・ユウナ・皇帝・シャントット様などの4thも配信開始
原作で衣装多いから何が来るか予想しづらかった。まさかネタに走るとは…。



腹チラ!
腹チラ!腹チラ!
EX踊り子!
EXモードは☆☆☆が増えるだけ。装飾が豪華になるとか脱いだりとかはしない。

正宗♂

【速報】ついでにセフィロスの股間が光りました
| 緑森 | FF(DFF・DdFF) | 14:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - | - | - |
コメント
バッツの踊り子も、意外とセクシーじゃん?
| ライトニング | 2011/08/18 9:17 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/126
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ