blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【DdFF】踊り子バッツさん | main | 豪華声優陣って実際頑張るのは声優さんだからもっと給料あげてよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
クラウドをクールなエリートキャラって言ってる奴原作やってないだろ
7「腐女子と腐男子のみんな、こんばんわ。
今夜は7月7日という事で、FFのスーパーアイドルである俺クラウド・ストライフがゆるくおたよりコーナーを勤めようと思う」

7「まずは一発目"エース・オブ・ブリッツ"さんから、」
『クラウドはチョコボとしゃべれるって本当ッスか?』
7「そんなわけあるか。俺の世界では専用のマテリアが無いと近寄ってすら来ないぞ。
…待てよ?一度だけ向こうから話しかけられた事があるような…?」

7「次行くぞ"くるみ☆んぽ"さんから、」
『みんな僕の事ブラコンって呼ぶけど、兄弟が互いを愛し合うって普通の事だよね?』
7「俺は一人っ子だから良く分からないが、お前らの愛は少し行き過ぎているのじゃないか?
まあ他の兄弟みたいに一方通行の愛情じゃないよりマシか。あとペンネームが酷い」

7「どんどん行くぞ"孤高の獅子"さんから、」
『俺とクールキャラがかぶっているから修正しろ』
7「黙れ青二才。さあ次"のばらの騎士"さんから、」
『大の男が女装して恥ずかしくないのか?』
7「お前らみたいな童貞をからかうのが楽しくて仕方が無いな」

7「次は…"片翼の天使"さん…から…」
『絶 望 を 送 ろ う か』
7「…済まないが番組の途中で中止させてもらう。次回は作者の気が向いた時にだ。


くぉらああぁぁぁ!!!今度こそ思い出の中へ永久処分してやるぁぁぁぁ!!!」



今のスクエニがFF7をリメイクしたら女装イベントとかティファのパンツ盗む場面とか、
みんなの考えるクールキャラをぶち壊すような要素を取っ払いそう。


JUGEMテーマ:FF全般(ファイナルファンタジー) 
| 緑森 | FF(DFF・DdFF) | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/127
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ