blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【やすらぎの樹】とりあえずストーリーはクリア | main | 【やすらぎの樹】鉱山物語【男主人公】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【やすらぎの樹】2週目やるぞ【男主人公】
・プレイ記録はしっかり残す。
・せっかくだから花嫁候補のハート10の台詞まで見る。
・コトミは最短で攻略する。でないとジュリちゃんに話しかける事すらできないなんて耐えられそうにない。
・それ以外は誰と結婚しようか決めてません。密かに募集中。
こんな調子で始めます。主人公の名前はセイジ、チコリ同様ハーブから取りました。


1年目春の1〜4日
住民への挨拶、ホームステイもといチュートリアルを終わらせたら自宅ゲット。
場所は前回は山側の土地だったから、今回は海側の土地に。
ちなみにスタート時点の持ち物↓
・お古のジョウロ
・お古のクワ
・ジャガイモの種袋
・350G

…さみしーい。というか、主人公は「ステキ牧場プラン」なんて胡散臭い広告で島にやってきたのに、道具ぐらい用意しなかったの?
ああそうか、そんな広告に釣られるくらい頭が足りないのか。
さらに言えば体力も足りない。ジャガイモを植えるために雑草を抜いて畑を耕したら死にかけた(死にません)


折角だからユーザーテーマ『やすらぎの樹』を作ってみた。
なんか自分以外投下しなさそうで誰得な予感がしますが気にしてはいけない。


| 緑森 | 牧場物語 やすらぎの樹 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/36
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ