blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【やすらぎの樹】リアル台風って久しぶり【男主人公】 | main | 久しぶりにうそこメーカーで遊んだ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【やすらぎの樹】コロボックル発見【男主人公】
今日はディシディアのスペシャルデー。お目当てはアイテムドロップ率UP。
なのに究極幻想の子達が最強武器を落としてくれない。特に好きなキャラに限ってなかなか落としてくれない。
逆にどうでもいい子に限ってあっさりと入手している気がする。
バーバリアンソードとかバーバリアンソードとかバーバリアンソードとか。

やすらぎの樹、22日から27日までの主なプレイ記録。


春の22日 フリーマーケット
今後必要になるバームクーヘンの材料を(リンゴ・焼き芋・プレーンオムレツ)買ってしまう。
焼き芋はマイが好きなものでもあるからまとめ買いしようと思ったが、収入がキノコメインな今はやめておいた。

春の23日
自宅増築開始、さて次の目標は家畜小屋だ。

春の24日
鍋を購入、これでみんなが大好きなハーブティーが作れる。
それに持ち物枠も色とりどりのハーブ5種→ハーブティー1つに圧縮できてお得。

春の25日
自宅レベル2になったので、ギルからキルトの右側を貰ってコロボの話を聞く。
その足でダナをジョウロで起こしてバームクーヘンのレシピを貰う。

・焼き芋(フリマで買った)
・コイ
・すてきな香草焼き(既に作った)
・よくあるカイガラ(そこら辺に落ちてる)
・リンゴ(フリマで買った)

よし、コイ以外全部揃っている!

春の27日
コイが釣れたので、ダナのバームクーヘンが完成。
しかしメープル湖はゴミばっかり釣れる……タオか?タオの仕業なのか?
ベンとコロンのレシピも聞き出したけれど、どちらも秋以降じゃないと無理なのでしばらく考えない事にする。


| 緑森 | 牧場物語 やすらぎの樹 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/39
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ