blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 久しぶりにうそこメーカーで遊んだ | main | ただいま >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【やすらぎの樹】まずは一人目【男主人公】
タイトルの通り、1人目を告白イベントまで進めました。
(念のため攻略サイトを見た)別に告白は何人受けてもいいとはあるけれど、他の異性とのハートが下がるとかのペナルティはあっても良かったんじゃないかと思う。
いや、そんな事したら攻略の手間以前に罪悪感まで増すのだけど。

やすらぎの樹、春の28日から夏の9日までの主なプレイ記録。


春の28日 らくのう祭
前日鳥小屋を注文したせいで金が無い。
大会に出す家畜なんかいるわけがなく、祭りに顔出しした後は鉱山に行ってましたよ。

夏の2日
開店したての仕立て屋でリュックを15個入りにレベルアップ。それとコトミ+ルーミ姉妹に出逢う。
酒場が開くまで待って、キャシーにも出逢う。あれ?前にも顔合わせした気がする…。

夏の3日
農場のラインナップが増えて、肥料が使えるように。
アニスとデートイベント。男主人公だと海岸でランチタイムなんだね。ここまででハート4つに。

夏の4日
牧場地区に行ってリーナに出逢う、ってらくのう祭でもフラグ立ってもいいんじゃないの?
それとお古のカマを入手。初プレイの時、雑草を手で抜いた時の体力の減りにびっくりしたっけ。

夏の7日 うみ祭←なぜひらがな?
マイから1回目のプレゼント、ピリカラの実を貰ったので出荷。
さらにアニスから2回目のプレゼントで眠気覚まし(自作)を貰う。
残念だけど、他作品でも寝不足になるまで働かないや。具体的に言うと午前0時前には絶対に寝ている。
スタミナドリンクの方が良かったとか言いつつ、出荷。

海祭りの花火大会、前日約束していたのでアニスと見る事に……1年目じゃ選択肢が限られてます。

夏の9日
イベントもあって、ハート6になったので告白シーンへ。この後9股かける事を深く考えてはいけません
惨事女と違ってぼくものの嫁候補はみんな良い人すぎるからな…。
※逆に婿候補は蹴り飛ばしたくなるような奴がいるが。とはいっても今の所一人しかいないけど。


| 緑森 | 牧場物語 やすらぎの樹 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/41
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ