blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【世界樹の迷宮】赤いのと黄色いの撃破報告(パラディン無し) | main | 【世界樹】裏ラスボス倒したよー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【世界樹の迷宮】青いヤツ撃破(パラディン無し)

aotaiji.jpg


はい、青竜もとい『氷嵐の支配者』をやっつけてきました。
こいつはパラディン無しのパーティ、というか緑森の仲良し5人チームだと、三竜の中で一番苦戦する相手なんじゃないかなと見てます。
何故ならこいつの使ってくる『絶対零度』(全体氷攻撃+追加効果に即死)を避ける方法が無いからです。
さらに青竜のブレスだけ頭封じの追加効果があって、レナの回復スキルは当然として、クジャたんが縛られても悲惨な事。
というか、この2人が同時にやられてブレスからの防御壁が無くなったらまずいわけで。

※ちなみにパラディンさえ連れて行けば、ブレスと絶対零度を防げばあとは攻撃手段が単体物理(笑)のみになるため、割と簡単に倒せます。
アイスシールドとリジェネのコンボはバードがいなくても突破できる方法はあるし…。


そんな即死スキルへの対抗として…
・即死耐性を上げるアクセサリをつける
・『トリックステップ』で相手の命中率を下げる
あとは当たらない様に祈る

で、実際効果があったのか無かったのか知るよしもありませんが。勝てたのでよしとしましょう(コラ)

| 緑森 | 世界樹の迷宮 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:54 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/47
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ