blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< たたかいたくないでござる | main | 【ミネなか♀】サニー牧場のきゅうり畑 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【ミネなか♀】レアなだけで役に立たないとか消えろ
暇なので『ミネなか♀の全花婿攻略』を再開。
とはいってもやる事ほとんど作業プレイなのだけれど。


 minenakaーG01.jpg


このゲームにて最も入手困難なアイテム、冬の太陽をゲットしました。
これが無いと(正確にはこれを作ったレシピが載らないと)ピザとは結婚できません。
冬の太陽の材料の内、賢者の石を手に入れるためには祝福の農具一式揃えないといけないし、祝福の農具を手に入れるために呪われた農具を探さないといけないし、ここらへんの過程は攻略本無しじゃ気づかないと思うよ。

ここまでめんどくさい手順を踏んでおいて、このアイテム自体は何の役にも立たないって、馬鹿なの?Mなの?
まあそれでも作りますがね!
| 緑森 | 牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち♀ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/57
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ