blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【ミネなか♀】レアなだけで役に立たないとか消えろ | main | 新作ポケモンタイトル正式発表!!その名も『ポケットモンスターブラック・ホワイト』 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【ミネなか♀】サニー牧場のきゅうり畑
 かっぱ攻略の条件リスト、

・出荷できるアイテムを全部出荷
・魚全種釣る(クリア)
・鉱石場全アイテム発見(クリア)
・かっぱの秘宝を入手(クリア)
・教会でかっぱとの結婚を許される。

4年目春でここまでやれた。どっちにしろ5年目以降じゃないと結婚できないからここまで急ぎ足でなくてもよかったかな…?


ぼくものとは関係無いけど、またヤバそうなゲームを発見してしまいまして、こちらはフリーソフトなので公開はしてもよさそう…なのかな?
まあ、それ以前に今の闇のゲームが積みゲー状態になりそうなので、そっちを片付けたら紹介したいと思いますよ。

最近、まともなポケモンゲームをしていない…。
| 緑森 | 牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち♀ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/58
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ