blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【ミネなか♀】サニー牧場のきゅうり畑 | main | 【ポケモン】ステモンはじめました【パチモン】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
新作ポケモンタイトル正式発表!!その名も『ポケットモンスターブラック・ホワイト』
※画像と内容は一切関係ありません。


nazo01.jpg


一応ソースは置いておきます→ttp://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

ただタイトルだけ出されても燃料としては不十分で、新草御三家とかキマワリが草・炎タイプに進化するとか、もっと熱くなれそうなネタが出てこないといまいち乗れない。
ケモノ属性の人なら今頃ゾロでハァハァしてるんでしょうがね。というか、実際にゾロ発表後直ぐぴくしぶで30件以上はゾロ絵が描かれていたし。

サーナイト路線で物理メインの新ポケモン出ないかな。ビジュアルだけでパーティを組むとどうしても特殊に偏るんだよね。






こっそりとデザインを旧ブログに戻した。
JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
 
| 緑森 | 連絡 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/59
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ