blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【ステモン】本家も図鑑完成の旅がいつの間にかリーグ目指す話に【デジモン】 | main | 【ステモン】予想以上に長くなりそう【ニモノ】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【ステモン】木と美と愛が好きでした【マジバケ】
 どうも。そろそろステモンにも愛着が出てきたところで、新しく仲間が増えました
ステータスの不自然な空きから3〜4匹パーティくらいにはなると思ってはいましたが―


2匹目!


まさか3匹の中から選べるとは予想外でした。このゲーム、ちゃんとした選択肢になっている選択肢というものが少ないのです。
ここのイベントも、ビアンカとフローラのどちらから選んだはずなのに何故かドルマンと強制的に結婚するような、そんなイベントかと思っていました…。
で、僕は『かわいいは正義』という事で、左の青い子を選びました。NNは『ラピス』ちゃん。

ラピスちゃんは見た目通り水技を得意としているようですが、使える技の中で『魚タイプ』という聞きなれない単語が…。
名前から何タイプに有効なのか、水タイプとの相違はなんなのか。わかったところで敵の情報を正確に知る術がないのだから、手探りで使うしかないのですが。




ストーリーの方は某山を越えて某水使いのジムがある某シティに向かうところ
その町での小ネタ。


紳士の社交場


猫駆除中…


この町には変態しかいないのですか。
| 緑森 | フリーゲーム | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/62
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ