blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【ステモン】テレビもラジオもsuicaもねェ【ニモノ】 | main | 【ステモン】温泉いいよね温泉【デジモン新作買いたい】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【ステモン】かわいい系が残念な進化を遂げるのはお約束【もうネタがない】

ヒワダタウンが消滅していた…。




かわいいサハギンなのか


ゲーム的に重要な事では、フキョウシティの鳥野郎(CV:石田彰)を倒してバッチを手に入れた事。
それとラピスちゃんが『マリンス』ってのに進化しました。
左腕が無機物っぽくなったのが気になるけど、キモクナーイ路線にならなくて良かったと心から思う。

しかし町を歩いてたらいきなり進化するから驚いた。多分、本家と違ってストーリーがある場面まで進んだら、2番目に仲間になった子が進化する仕様だと予想。

| 緑森 | フリーゲーム | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:54 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/65
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ