blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【世界樹掘589じゃないけど世界樹で海王にケンカ売ってくる【ジェットストリームアタック】 | main | 【世界樹掘59+αが世界樹でGKビーム【顔面ブルーレイ】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【世界樹掘589じゃないけど世界樹でクジラさんを丸焼き【圧縮業火自重】
sekakyu3ー04.jpg


2階層ボス倒しました。今回はバッツさんだけ倒れているせいで、大自然の恵み的な意味で損した気分。
圧縮業火が強すぎ、たまちゃんチート級にぱねぇ。でもたまちゃん抜きで勝てる気がしない。
ナマズ戦でも彼は参戦していたから、次回のボス戦ではベンチ確定かな。


・サブクラス解禁。育成方針が全員決まったら紹介するかな。
・深都は不意打ちで驚いた。
・ああ、やはり貴女は人外でしたか。
・既に宇宙人や異世界人、人造人間までいるうちのギルドに隙はなかった。
ま た 幼 女 か ひむかいさんだからしかたない
・↑こんなかわいい子が女の子の筈が無い、と思う事にした。
・宿屋の息子を初見で男の子だと見破った緑森に隙はない。
・はいはい、イケメンイケメン
・で、フカビトとはどんな幼女ですか?


星の鍵が手に入ったので、1Fから順に巡ろう…としていますが、雑魚敵があほみたいに固いのと、
くじ引きで選抜したメンバーがLV低すぎたのでちょっくら育ててます。


JUGEMテーマ:世界樹の迷宮
| 緑森 | 世界樹の迷宮靴589 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:32 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/72
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ