blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【世界樹掘589じゃないけど世界樹でクジラさんを丸焼き【圧縮業火自重】 | main | 【世界樹掘枩こ樹の中心でクエッと鳴く【もう589関係無い】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【世界樹掘59+αが世界樹でGKビーム【顔面ブルーレイ】
sekakyu3ー07.jpg


第3階層ボス、ガン●ムGKを倒してきました。
メンバーはいつものバッツさんとフリオの他、新米召喚士ティーダとジタクジャ兄弟。
『GKビームがやばい』との口コミだけは聞いているので、3竜のブレス並かと想像していたが、


sekakyu3ー06.jpg


なんかクジャたん生き残っていやがるし。
テンプレ通り2ターンキルされて2828しようと全裸待機したのに…。

しかしここのバランスは良く出来てますね。
適正LVで防具を揃えて防御系スキルをかけた上で防御すればギリギリで耐えれる威力。
敵さん動きが完全にパターン化しているため、ビームを凌いで回復する隙は必ず用意されています。


ボス戦以外では、サブクラス解禁されたのでバッツさん(ファーマー)にシノビを付けて、
首切(通常攻撃に即死の追加効果)取ったら、今までの足手まといっぷりを取り消すかのようにガンガン即死が決まります
そんな彼が混乱した時はFOE並にスリルのある戦いになります。

バッツ混乱→珍しくフリオニールが正気なのでリフレッシュかけようとする、
→バッツさんフリオより速く動いてフリオに首切、
→逃げて体勢立て直そう→ジタン逃走失敗→バッツさん、逃げ損ねたジタンに首切

もう、なんてバッツさんはかわいいんだろう!(


JUGEMテーマ:世界樹の迷宮
| 緑森 | 世界樹の迷宮靴589 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/73
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ