blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【世界樹掘59+αが世界樹でGKビーム【顔面ブルーレイ】 | main | 【世界樹掘595が世界樹でキリン生ビール【雷獣なのにメイン攻撃は炎】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【世界樹掘枩こ樹の中心でクエッと鳴く【もう589関係無い】
JUGEMテーマ:世界樹の迷宮


タイトルに589ねじ込むのがめんどくさい。

メインファーマーを常に連れているんだから、採集特化キャラを作る必要は無いと思ってましたが、
第4層ボス対策に積みたいアイテムの材料がレア採取物なので、量産するのにバッツさん一人じゃ効率が悪かった。
というわけで、採集特化ファーマー一人(?)作りました。


※擬人化注意

sekakyu3ー10.jpg


ボ コ 擬 人 化

ニコニコ動画の実況プレイで一部有名な熟練冒険者ギルドのファーマーにしようかと考えていたが、
さすがにFFと全く関係の無い子を召喚するのはどうかと思った。

で、ボコの野生のパワーで十分にアイテムを積めたはいいが、セシルさんで代用出来る事に気づいた。
もうくじ引きでメンバー決めちゃったし、この5人で勝ちたいもの…。

| 緑森 | 世界樹の迷宮靴589 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/74
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ