blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【世界樹掘595が世界樹でキリン生ビール【雷獣なのにメイン攻撃は炎】 | main | 【世界樹掘589+αが世界樹の自己満ギルドメンバー紹介2【サブクラス・隠し職追加】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【世界樹掘58修世界樹のロリババァルートを攻略したそうです【ショタ型アンドロ独占疑惑】
JUGEMテーマ:世界樹の迷宮


sekakyu3ー12.jpg


!!あアッーと!!

表ラスボスの片方、イケメン王とオラテントさん撃破。メンバーと主な作戦、



sekakyu3ー13.jpg


・バッツさん ファーマー/ショーグン
サブシノビだとボス戦では役立たずなので、休養してショーグンの指揮スキルを取った。
『乱れ竜の陣』での一斉攻撃が楽しい。リーダーらしくて萌える。実用性は知らない。

・スコール ウォーリア/バリスタ
一番の攻撃役。

・クジャたん プリンセス/ゾディアック
既に育成方針が迷走している上、今回の相手は強化をかけていると大技を出してくるのでプリンセス自体がいる意味無かったり…。
そのくせトドメを刺したのがクジャたんだったりする。うぜぇ。

・フリオニール モンク/ファランクス
ソニックダガー持たせてひたすら回復。

・ファリス おっパイレーツ/プリンセス
そこそこの素早さでアイテム撒いたり、サポート役の気を逸らせたり。


4〜5回程hageて、敗因が大体オラテントさんにフリオが縛られるせいなので、もういっそのこと縛られまくって耐性付けてもらおうとテリアカを山ほど積んできた。
ところがオラテントさんは防御を下げられると弱化打ち消しに専念するようなので、ファリスの『イーグルアイ』でひたすらオラテントさんの気を逸らすことに。
しかしHPが半分切ると(要は本気モード)スタン付加のガン飛ばしをしてきます。
女同士のメンチ切り対決!怖すぎる!この間にジタンさんを混ぜてみたい!


あと決まったターンにコンボ技で強烈な多段攻撃をしてくるのですが、まあ出してくるターンが分かったから無効化リミットで防いだのですが、
いくらAIの仕様とはいえ(HP・防御が高いほど狙われやすい)スコールに5回中5回HITが何回あったことだが…。
むしろスコール以外に攻撃来たっけ?ってくらい。リミット無かったら何十回消し飛んでいたでしょうね。
なんとなくクジャたんの防御を見たら同レベルのバリスタ並でした。両サイドが農民とビキニパンツか…、そりゃ敵さんも狙いたくなるわ。

| 緑森 | 世界樹の迷宮靴589 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/76
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ