blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【世界樹掘589+αが世界樹の自己満ギルドメンバー紹介2【サブクラス・隠し職追加】 | main | 【世界樹掘524+αが世界樹で青竜戦【ニートVS引きこもり】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【世界樹掘529+αが世界樹で赤竜と130ターンかけての死闘【おさげカスメかわいい】
JUGEMテーマ:世界樹の迷宮


sekakyu3ー20.jpg


世界樹の迷宮名物・三竜の一体、偉大なる赤竜撃破
その前にもグータラ姫とか真祖とか触手とかびしばし捌いていたけど、まあ更新するネタがない時でもこっそりと。


sekakyu3ー19.jpg


時間かけすぎだろこれ…。戦闘入ってから「これアタッカーいなくね?」と気づいたのは遅かった。
参考にならない討伐メンバー紹介、

・バッツさん ファーマー/ショーグン
赤竜はどうも攻撃下げられると攻撃強化スキルで打ち消そうと意地を張るので、ひたすら弱り目しまくった。
ところで1層からずっっっっとお世話になってる『弱り目に祟り目』、一体どうゆう技なんだろ?腕技ってところも謎だ。

・セシルさん ファランクス/モンク
説明不要のブレスガード要因、なのにほとんどブレス吐いてこなかった。
そしてこの中で一番の攻撃力だというのに素早さも一番低いからスタンしまくって戦闘が長引いたという。

・フリオニール モンク/ファランクス
回復役。武器がソニックダガーじゃなかったらと何度思ったことか。
相手があまり攻撃してこないし、そもそも介護陣形で回復追いついているから、殴りに参加してもらいたかった。

・ジタン シノビ/ファーマー
もっと攻撃力上げれませんか?

・ファリス おっパイ/プリンセス
今回のMVP。防御低下、氷属性付与、こちらの攻撃低下を打ち消しなどと彼女一人でいくつ仕事してるんだ。
トリックスターなかったらアムリタいくつ使ってたかわかんない。メインパイはもっと評価されてもいいと思う。

…まあ、きっとジタンをスコール辺りにでも変えたらもっと楽に勝てていたんだろうナー。




おまけ

sekakyu3ー18.jpg


グータラ姫とかアルルたんとかその他色々なボスで活躍しすぎな感のあるヴァンくん。
空気というイメージからサブファーマーに変えました。
| 緑森 | 世界樹の迷宮靴589 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/78
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ