blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【世界樹掘529+αが世界樹で赤竜と130ターンかけての死闘【おさげカスメかわいい】 | main | 【世界樹掘曠ラウドとスコール+αが世界樹で金竜戦【根暗コンビで腐女子歓喜】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【世界樹掘524+αが世界樹で青竜戦【ニートVS引きこもり】
JUGEMテーマ:世界樹の迷宮


このブログ、エロ広告しか書き込みがないんですが。
ネットで交流するためにはやはりおっぱいの一つや二つ露出するべきなんでしょうか?フリオニールの雄っぱいとか。

世界樹の迷宮名物・三竜の二体、氷嵐の引きこもりと雷鳴よりと共に現る者を刈ってきました。
1と比べると体感的に強さは、金>>>>>赤>青だと思います。
ただ赤竜はハメ技を使わないとさすがに苦労する気がします。青竜は引きこもり


sekakyu3ー21.jpg


青竜もとい引きこもりは、気らの得意技『シールド→リジェネコンボ』がうっとおしい。
しかしこれを解除する手段さえあれば(具体的にはリセットウェポン)一番簡単な相手な気がします。
というか、HPが減ってくるとシールドばかり張って引きこもる…ブレスも吐かずに引きこもる…。


・バッツさん ファーマー/ショーグン
リーダー兼マスコット。あとニート(獅子王)を乱れ竜で少しでも多く働かせる係。

・ティーダ ビス子/パイレーツ
ニート(獅子王)を自室から引っ張り出して戦わせる係。
ニートの攻撃は無属性なのでシールド張られててもダメージが通るので、嫌でも働いてもらいます。

・セシルさん ファランクス/モンク
説明不要のブレスガード要因。

・フリオニール モンク/ファランクス
回復役。説明要るの?

・クジャたん 自称姫系/ゾディアック
今回のMVP。引きこもりのココロの壁を引っぺがし、自家発電(リジェネ)の電源をぶっち抜く
号令なんかかけている暇はない。というかリセットウェポン使わないターンに限って壁張る気がするのは気のせい?
| 緑森 | 世界樹の迷宮靴589 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/79
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ