blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【ポケモンBW】N「ボクはプラズマ団の王様(キリッ」←予想通りすぎて驚かない | main | 【ポケモンBW】初回殿堂入りしたので不満とか感想など >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【ポケモンBW】バッチ5つ目折り返し地点なのに盛り上がらない気分
4つ目のジム、電気使いというよりエモンガ使い。ボルトチェンジで2匹のエモンガを交互に繰り出すのがうっとおしかった。
ボーカロイドに似ていると聞いたから、戦闘前にいきなり歌って踊りだすかと思ったらそんな事は無かった。

5つ目のジム、地面使い。
ジム戦だけ最後一匹になるとBGM変更という演出のせいで、ガマガルが切り札っぽくなってしまい微妙な印象に。


今作は重要なアイテムのほとんどがストーリー進行中にタダで貰える。
ただまさか幸せタマゴまで無条件で手に入るとは思わなかった。
金銀からやっている身としてはこんなにあっさりかつてのレアアイテムが手に入ると複雑…。


明日から正月休みが終わりだからブログも淡白になるかも。
もうなっているって?


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
| 緑森 | ポケモン | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/85
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ