blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【ポケモンBW】初回殿堂入りしたので不満とか感想など | main | ルビーサファイアがDSでリメイクされたらどうなるか予想 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【DdFF】バッツさんのサードコスが予想通り原作ドット
なにこれかわいい






思えばディシディアにて天野デザインバッツさんが発表された時にあまりのお洒落さんに戸惑った。しかしあのドット絵のシンプルな衣装をそのまま3Dにしたら地味すぎるとお蔵入りになるのは仕方がない。ただSFC版FF5をプレイした身として、やはりバッツさんといえばあの青い衣装のバッツさんなのだ。それが今、20年以上の歳月を経てあのバッツさんが動いて跳び回る――やはり地味だ。だがそれでいい。近年のJRPGのキャラクターはプレイヤーを置いてきぼりにして物語を進めてしまう。バッツさんは変に主張しすぎず、しかし完全な無個性ではない、無限の可能性を秘めた「すっぴん」という状態を体現した主人公だと私は思う。


で、バッツさんが原作仕様でくる事は期待されていたが、
まさかWOLのサードコスまで原作ドット『せんし』が登場するとは誰も予想出来なかっただろう。
ある意味気らはこれが新キャラ扱いでしょうね。すごく…赤いです…。
| 緑森 | FF(DFF・DdFF) | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/87
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ