blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【ポケモンBW】第5世代の新ポケモンにコメント046〜055 | main | 【ポケモンBW】第5世代の新ポケモンにコメント074〜093 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【ポケモンBW】第5世代の新ポケモンにコメント056〜073
ポケモンとは関係のない話

ディシディアデュオデシムプロログスファイナルファンタジー(噛みそう)始めました。
DDFFの体験版ですが、300円という安さでなかなか遊べるうえに本編へのおまけ付き。
と、ここでどこぞの830円の攻略本に中身ランダムのおまけを付けた某ゲームを思い出しました。


イッシュ産ポケモンへの突っ込み四弾

056バスラオ
イッシュ地方にコイキングがいないのはこいつに食い尽くされたから。
そのうち釣りで出会える旧作ポケも絶滅するのではと心配になってくる。

057メグロコ→058ワルビル→059ワルビアル
頭の形が卑猥だと言う人は心が汚れている。
むしろ僕には手の動きが何か揉んでいる様に見えて仕方がない「ゆけっ!もみしだく!」

060ダルマッカ→061ヒヒダルマ
主にブースター辺りが怒りそうな無駄のない種族値+特性でさらに強化。
これ絶対に対戦考案wikiで要注意ポケモンに入っているだろう…と思ったらなかった。
そういえばラムパルドもなかなか壊れた攻撃力してるがあまり見ないな。

062マラカッチ
いい目してんねサボテンね。
アニメでコジロウの手持ちになって欲しいのに、今は誰得なシリアスだからな…。

063イシズマイ→064イワパレス
いわを こわされたら まけ。パンツを とられたら まけ
殻が無くても「殻を破る」は使えるらしい。もう殻いらないんじゃないの?

065ズルッグ→066ズルズキン
だから頭の形が卑猥だという人は心が汚れているって。
かわを くびまで ひきあげて ひとつ上野オトコ「ゆけっ!もぎたて!」

067シンボラー
BWやっていない人に伝説ポケモンと言ったら信じそう。
こいつの厳選でタマゴ孵化しまくったらSAN値がゴリゴリ削れる予感

068デスマス→069デスカーン
図鑑ではっきりと元人間と書かれてしまった。でもタマゴで増えまくる。
この問題をアニメでどう誤魔化すかと期待したら普通にスルーしやがったよ。

070プロトーガ→071アバゴーラ
化石その1。また亀かと思いきや海亀はまだだったのか。
特性頑丈…草4倍なのに草技で絶対に一撃で落とせない…ビキビキ

072アーケン→073アーケオス
化石その2。高速高火力アタッカー、だけど火力面ではイッシュにぶっ壊れたやつらがゴロゴロいるし…
こいつよりデメリット特性付けるべきポケモンは他にいるだろと思った人は挙手。


JUGEMテーマ:ポケモン・ブラック&ホワイト 
| 緑森 | ポケモン | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/92
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ