blog index

☆ますかれいど☆

※『緑森の雑記』から分離しました。
ポケモンが好き。FF(DFF)が好き。というかゲームだいたい好き。
草ポケと銀髪美少年と薔薇ともふもふさえあれば生きていける気がする。
細かい事は説明書もといプロフィールを見た方が早いと思います。
<< 【ポケモンBW】第5世代の新ポケモンにコメント130〜143 | main | 【DDFF】デュオデシム買ったよ!超楽しいよ!【バッツさんが来た!】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【ポケモンBW】第5世代の新ポケモンにコメント144〜152
ダイゴ、いや第5世代へのポケモンコメント全員分終わりました。
DDFF発売までに間に合ってよかった、でないとまた軽く1ヶ月は放置するから。
今更だけど草タイプだけ語ればいいではとか思った。


みんな大好き伝説系で〆るよ!公式でグッスいっぱい出てくる人気者だよね!


144コバルオン
145ビリジオン
146テラキオン
トリオ伝説系その1。さらに初の4足歩行格闘タイプ。今後色々期待できそう。
さりげなくビリジオンはこれまた初の大会でも使える草タイプの伝説系
その割にはいまいち心が動かされないな…色以外植物要素が薄いからかな?

147トルネロス
148ボルトロス
151ランドロス
もしファンの方がいたら先に謝っておきます、こいつらだけは擁護できない。
既に各地で色々突っ込まれているが一番酷いのはコピペだという所か。
「伝説って肩書きを付ければ子供とバカは釣れる」と公式が本気で思っていそうだ。
どうせ映画でプッシュしまくるだし、その時どんな結果が見えるか楽しみだよ。

149レシラム
150ゼクロム
パッケージ伝説。なんか英雄って呼ばれているが何が凄いのかよく分からない。
色々な意味で対になっている2体、元々は1体のポケモンだったとか、そうゆう設定は美味しくて好き。
映画でも対を表現するためにレシゼク以外使い回しで行きます!
…とかだったらそろそろ親御さんから訴えられてもおかしくないかな。映画の内容より面白そう。

152キュレム
『ポケットモンスターグレー』もしくは『クリア』の発表まだー?
図鑑からしてフォルムチェンジから本気出すタイプですね。もう慣れましたよ。
専用技“凍える世界”は威力150くらいあってもいいと思った。すごい名前負けしてる。

幻系は発表された時にやる気があったらネタにします。


JUGEMテーマ:ポケモン・ブラック&ホワイト
| 緑森 | ポケモン | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreen02.jugem.jp/trackback/98
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ